今年の目標は?

メリークリスマス♪

管理課の北川です。

今日は平成最後の「天皇誕生日」で、陛下の会見の模様をラジオで聴きました。

感慨ひとしおのようで「ああ、平成も終りなんだなあ!」と改めて感じました。

ところで、皆様今年の元旦に目標はありましたか?

達成できましたでしょうか?
私は元旦にある目標を立てました

それは、、、

『ダイエット』です

昨年末忘年会やらで今まで履けてた服も入らなくなり

会う方会う方みんなに『太った?』と言われ続け、、、
今年中に5キロダイエット!

誓ったわけです

最初は食事制限となるべく歩く事を意識し一か月で1キロ

のダイエットに成功

しかしすぐにリバウンド笑
でまた食事制限の繰り返しで今年9月の時点で元旦と同じ

体重だったのです
皆様もこんな経験ありますよね?

人間って本当に意思が弱い生き物です

 

継続は力なり!

新しい目標を立て、日々続けて行こうと、決意を新たにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です