隣のパン屋さん

こんにちは!賃貸仲介課の小倉です!

 

昨日、夜にデスクワークをしていると、お腹から『ぐぅ~』と音が。

お腹空いたなぁ・・・

でもまだ仕事したいなぁ・・・

すると隣の席から『パン食べる?』笑顔でと一言。

 

僕は天使かと思いました。笑

僕の隣の席には執行役員の藤咲が座っており、毎日遅くまで楽しそうに仕事をしています。

自分用にと夜食で買っておいたパンをおすそわけしてくれたのです!

 

そんな優しさのしみこんだパンをほおばりながら笑顔になった僕・・

今日も楽しく仕事を頑張っています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です