高い勉強代

こんにちは、賃貸仲介課の小倉です。

 

昨日の話です。

仕事が終わり、会社の後輩とご飯を食べてお腹いっぱいで満足♪

車にかばんをしまい、外で少し話しをしていると・・・

気づいたときには車の鍵が閉まっていました・・・。

鍵はかばんの中・・・・・

車に乗り始めて10年近くなりますが、初めての経験に頭を抱えました。笑

 

車は隣にあるのに。さっきまでドア開いてたのに・・

鍵屋さんが到着するまでの間の惨めさといったらないです(T-T)

約2万円の勉強代。もっとおいしいお肉が食べれたなと後悔。

皆さんもくれぐれもお気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です