元気になった鉢植えのシクラメンのように・・・

こんにちは、藤咲です。

雨の日が続いていますが、ベランダに置いておいた鉢植えのシクラメンが

元気になってきました。暑い夏を越え、枯れてしまうのではないかと心配をしておりましたが、

ここのところ、元気な葉がしっかりと増えてきています。

昨年の暮れにいただいた紅白の鉢植えです。

肥料もあげずに、ベランダに置き、たまに水をあげる程度でしたが、

寒くなる頃に、花が咲くのを楽しみにしたいと思います。

私も、外的要因を言い訳にせず、花が咲かせられるよう・・・

毎日を,大切に過ごしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です