怖かった台風

こんにちは。
岡田です。

昨晩の台風は怖かったですね。

多くの台風は春日部近くを通る時には
わりと弱くなっている事が多いので
大きな台風が通過する地域の人たちには
本当は、申し訳ない感じです。

今回の台風はいつものより強かった感じでした。
それに加え怖い原因があったのです。
私の住んでいるところが、今、改修工事の為の足場が
ガチで組まれているのです。

こんな台風の時期に足場??? と最初から不安に思っていました。

果たして…。

台風が去った朝、足場は全然壊れていませんでした。
「すごーい。(@_@)」と思いました。

でも、やっぱりまた台風がきたら、足場が怖いです。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です