プラザサンフォート

こんにちは!

賃貸仲介課 清野です。

今回ご紹介させていただきますのはプラザサンフォートという物件です。

IMG_1808156

先日リフォームが完了し、昨日写真の撮影をしに行ってきました!

猫ちゃんとも暮らせるペット可1LDKの物件になっています。内装がすごくきれいでビックリしましたよ!

その驚きの内装がこちら!

IMG_1713IMG_1719IMG_1723

見てくださいピカピカのピカな新品台所!台所がピカピカ過ぎて写真を取るのも一苦労でしたよ(笑)

賃貸物件では基本的に画鋲等で壁に穴を開けたりするのは厳禁ですが、

DIYを楽しめる壁を一部使っておりますのでお客様色にお部屋を染めちゃってください!

ふすまの扉も猫ちゃん仕様で可愛く仕上がっています!

ペットと一緒に暮らせるオシャレ1LDKが気になった方は【 コチラ 】をクリック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です