硬い殻におおわれて

こんにちは。

賃貸仲介課の岡田です。

突然ですが、殻付きマカダミアナッツを知っていますか?

ピスタチオや、落花生のように手で割ることは出来ないくらい硬い殻に覆われています。

専用の「殻付きマカダミアナッツ割り」が、あるそうなのですが、

とりあえずホームセンターで工具を買ってきて、割ってみましたが粉々になりまた(T_T)

やっぱり、専用の「殻付きマカダミアナッツ割り」をネットで購入し、

きれいに割る事が出来ました(^_^)。

割ることを楽しみながら濃厚なナッツを味わいます。

「素のナッツ」の味のため、甘みがあります。

たいした数は食べれませんが、殻を割る事に没頭し、

無心になれるひとときです。


IMG_8047

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です