休日

こんにちは 山崎です。

寒暖差が激しいこの時期、しっかり食べて、よく休んで

秋バテに気をつけてくださいね。

 

先日、友達に誘われて、パンケーキを食べに行きました♪

そのお店に初めて入ったのですが、

ハワイアンの雰囲気がステキで

今の時期らしいハロウィンの飾りつけがされていて

すぐにそのお店が気に入り、テンションUP↑↑(笑)

友達オススメのほうれん草とベーコンのエッグベネジクトと

お店のメインメニュー

ホイップがたっぷりのった、いちごとマカダミアナッツのパンケーキを注文しシェアして

おいしく頂きました(≥∀≤)♪

そのあと、ショッピングして、楽しい休日となりました!

また、そのお店に行く約束をして

その日を楽しみに、お仕事頑張ろう!!と思いました☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です