ビリヤードって難しい。。。。。

こんにちわ  経理総務の矢沢です!!

最近ビリヤードを始めました!!

最初はビリヤードの上手い人がいて興味があって一緒にいきましたが、打ちたい方向に球が真っ直ぐ転がりません。。。。。

打つ時のフォームや指の作り方を教えてもらい、見た目はそこそこビリヤードをやってます感が出るような見た目になりましたが所詮見た目だけ(笑)

球をポケットに落とすことが多少出来るくらいで難しい球の配置の時や、ミスショットは平気でやらかします(笑)

そのあとも何日かしてまた行って来ましたが、少しかじっただけじゃ全然うまくならないものです。。。。

運動神経に自身はありましたが、難しすぎて気持ち的には毎日練習に行きたい気分です。

早くある程度の実力をつけて大会に出れたらいいなと思って最低週1回は練習を行っていこうと思います。。。

もしプライベートで自分を見つけたらぜひご教授願います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です