物を大切にする心

こんにちは、賃貸仲介課の小倉です。

 

先日、仕事用の革靴を購入しました。

店員さん曰く、ガラスコーティングが施されており、傷や雨に強いとの事。

翌日ウキウキしながら仕事をしていると・・・さっそく靴を擦ってしまいました。

道路の側溝につまづき、そのまま傷に・・・初日に心が折れました。笑

 

しかし、同時に購入した靴を磨くクリームの存在を思い出し、

さっそく試してみると、消えることはないものの傷が目立たなくなり綺麗な仕上がりに!!

いままでは傷が出来ると諦めていましたが、新たな発見をしました。

 

靴に限らず、物を大切にする心を持ち続けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です