断捨離

こんにちは

賃貸仲介課 清野です。

つい先日引っ越しをしまして荷物を捨てに捨て、

引っ越しをする前とした後で荷物が3割ほど減りました。

いつか使うかもと思ってなかなか捨てられずにいなかった物たちも結局

いつになっても使うことなく最後を迎えました。

 

結局いつか使うかもなんて思っているものはいつになっても使わないし、

いつかやろうなんて思っていたらいつになってもやらないな、と思いました。

古いもの、使えないもの、いつか、と思っているものはすぐに捨て、

新しく買うものも本当に必要なものなのかを見極めて新しい生活頑張っていこうと思いました。

人生において何事にも断捨離は必要だと思います。

皆様、お持ちのそれ、本当に必要ですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です